FC2ブログ



稼ぎ曜日は平日


稼ぎ曜日は平日
の動画です。

レギュラーに定着っす( ´∀`)



私の勤めてる店はみんな掛け持ちのフリーターばっかりだから、当日欠勤の子が多いのよね~
自覚もってよ、とか説教するつもり無いけど、その分誰かが頑張ってるってことわすれないでほしーわ。
あたしも今は他に頑張れる仕事無いだけだから、やってるだけだけど、長くは続けたくないよ?こんな仕事。
何が何でも辞めたいわけでもないけどね。
なんだろ、うまくいえないけど、ナンバーワンなんて興味ないし、指名の客が獲られても、何とも思わない。恋人でもなんでもないんだし。でも、やるからには手抜きたくないだけ。
たまーに、楽しいこともあるし、お客さんに誉められると、頑張っててよかったって思う時あるの(^^)v

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ホーム | クンニまでサービスしちゃうナース >>


 ホーム 


?
