FC2ブログ



稼ぎ曜日は平日


稼ぎ曜日は平日
の動画です。

レギュラーに定着っす( ´∀`)



私の勤めてる店はみんな掛け持ちのフリーターばっかりだから、当日欠勤の子が多いのよね~
自覚もってよ、とか説教するつもり無いけど、その分誰かが頑張ってるってことわすれないでほしーわ。
あたしも今は他に頑張れる仕事無いだけだから、やってるだけだけど、長くは続けたくないよ?こんな仕事。
何が何でも辞めたいわけでもないけどね。
なんだろ、うまくいえないけど、ナンバーワンなんて興味ないし、指名の客が獲られても、何とも思わない。恋人でもなんでもないんだし。でも、やるからには手抜きたくないだけ。
たまーに、楽しいこともあるし、お客さんに誉められると、頑張っててよかったって思う時あるの(^^)v

[PR]

クンニまでサービスしちゃうナース

クンニ Yourfilehostから
クンニまでサービスしちゃうナース
の動画です。
動画1 動画2

クンニとかフェラチオとかしますよ



私はインターネットでネットストアをやっています(規模は全然小さいですけどね)。そんな私のセックスフレンドになって相手してください(*^∇^*)ノ゛クンニとかフェラチオとかして感じさせちゃいますよ(笑)


催眠術かけてクンニしようぜ!

クンニ Yourfilehostから
催眠術かけてクンニしようぜ!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

クンニして楽しみませんか~?気持ちいい事が大好きな私です♪



詳しいで言えば小倉競馬場と運転免許試験場の近くの守恒ってところだけど、同じ地域の人っていますか~? やっぱり私みたいな頭の悪い女はふつうの人と恋愛できないのかなぁ・・早く結婚したいな! 仕事の合間や暇な時にメールできるメル友さん募集 初にプロフつけてくれると返事は確実だよ♪


テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

ミニスカで痴女な女の子っす!クンニしてみます★

クンニ Yourfilehostから
ミニスカで痴女な女の子っす!クンニしてみます★
の動画です。
動画1 動画2

クンニ好きです、フェラも好きだから一緒にし合えたらいいな♪



教師は実は全然出会いが無いんです。 だけど人の欲望って底知らずでしょ? 女にだって性欲は勿論あるの… いつも生徒達からは清楚な教師で見られているけど… それにも何だか疲れちゃった… 誰か私を情熱的に抱いてくれないかな…?


テーマ : アダルト動画情報-まとめ- - ジャンル : アダルト

息子の友人を喰っちゃうエロ人妻!クンニされてかなりあえいでおります♪

クンニ Yourfilehostから
息子の友人を喰っちゃうエロ人妻!クンニされてかなりあえいでおります♪
の動画です。
動画1 動画2 動画3

クンニされるのが好きな私です、一緒に気持ちよくなりませんか?フェラ得意です。



世間体を気にして我慢してたけどもう限界!思いっきり尽くすので、誰か私を誘ってください。 経験人数1人…私の2人目の男性になってください… いわゆるお嬢様育ちですが、エッチにすごく興味あります…。 初体験は緊張してエッチ楽しめませんでした今度はエッチを楽しみたいです…。 外見より性格・雰囲気重視です。私を優しくリードして下さい… スタイルは佐藤江梨子さんと全く一緒です(^^)/ 顔はちょっと違うけど、何度か告白されたこともあるし、ブスではないと思うよ(>_<) 念のため写メも添付しとくネ(^^ゞ写真撮るのとか苦手だからかなり苦労したよ(^-^;


テーマ : アダルト動画情報-まとめ- - ジャンル : アダルト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


?
